華の歩き続ける道

『自然の詩』~じねんのうた~
  風・香り・音・ときめき・和み・流れ
  ~そんな空間をゆっくり歩きたい~

霜月の菊花

2021-11-02 17:37:43 | Weblog

パッと広がる

 友禅菊 ~

 

その傍には

背丈が低く 地を這うように広がっている

~ダルマ菊~

 

葉っぱの上ではノリさん久々に

独りぼっちの菊見を楽しんでいるかも・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のビナンカズラ | トップ | 師走の青空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オキナグサ)
2021-11-07 07:42:49
ノリさんは大きな花に難儀してますね。
手前の菊の花に乗っかっている姿を想像しました。
まだまだ元気なノリさん (華)
2021-11-11 17:09:00
これからはだんだん寒くなりますが、
ノリさんに暖かい居住地を探してあげなくっては・・・。
いつもコメントをありがとうございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事