華の歩き続ける道

『自然の詩』~じねんのうた~
  風・香り・音・ときめき・和み・流れ
  ~そんな空間をゆっくり歩きたい~

水無月の微笑み

2016-06-01 17:33:58 | Weblog

~ 微笑みは 

          最良のおくりもの ~

  あなたの微笑みは、きっと誰かの元気になります。

もちろんあなた自身の元気にも。

                              浄土宗月訓カレンダーより

     


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでも笑みを♪ (kabosue)
2016-06-05 15:41:00
今月の訓示も、胸に染み入りました。
“ 笑う門には福来る ” ですよね
返信する
笑って過ごそう ()
2016-06-05 16:42:27
難しい時もあるかもしれないけど 努力だね。

でもメイちゃんの創作ダンスは腰つき上手で笑えるよ。
返信する
Unknown (kabosue)
2016-06-10 16:18:17
メイちゃんの腰フリ創作ダンスって、聞いただけで笑えます(笑)。
メイちゃん、笑いをありがとう(笑)!今度帰ったときは、一緒に踊ろう~
返信する

コメントを投稿