院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

自宅サロン計画3

2022年08月18日 | 自宅サロン
玄関周りのリフォームが終わりました。


(中央左にドア新設)

今回のリフォームは、営業中に猫を2階に移動させる為でした。

夜と定休日は猫を解放しています。






以前の玄関周り。









玄関ドアも替えました。










以前の玄関ドアはこちら。










玄関ポーチは以前より明るく広くなりました。










以前の玄関ポーチはこちら。









(外から)
玄関ドアは網戸スライド式。










今まではこちら。








駐車場は砂利を入れ、残すはブロック塀を下げて網フェンスの予定(地震対策)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のレイトショー | トップ | 茨城・常陸国出雲大社ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅サロン」カテゴリの最新記事