院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

潜在意識は奥が深い 2

2023年09月30日 | 潜在意識シリーズ
今年3月から、自己結界ができなくなりマイナスエネルギーをブロックできなくなりました。

それからというものの、頸椎7番と左腕が痛みだし、8~9月に頭を支えなくなり、一時は廃業を考えるほど首が悪化しました。

お客さんから発せられる、ネガティブエネルギーをブロックできないという事はセラピストとして致命傷です。

自動書記では、何度も貴重なアドバイスを受けていましたが、高級霊の真意が判らなく自暴自棄なっていました。

後天的な体調不良の98%は、潜在意識に原因があることは治療哲学にもありますが、どこが悪いのか全く分かりませんでした。

何時ものように、書籍を適当に開くと必ず同じページになり「このページを実践せよ」と指示されたのにも係らず、自分の中では当たり前のことだったので、余り深く学習していなかったことが原因でした。

何度も同じページを開きながら「いい加減に気づけ!」と言われたようで、本の一文が浮き上がって見えたので実行しました。

今までも、窮地に立たされると、文章が浮き上がることが多く実行して乗り越えてきました。

今回は、「もう20年も神秘学をやってるし」と慢心し、文章を適当にアレンジしたことが行けなかったようです。

いつも慢心がアダとなります。

瞑想もそうですが、瞑想にも正しいやりかたがあり、そこを適当にアレンジすると潜在意識の天国波動には絶対に通じないと書籍にもあります。

あれ程痛かった首と左腕は、指摘された事を実行すると翌日8割改善し、あと少しで完全に回復するでしょう。

自己結界の方は、もう少し時間がかかりそうです。

開悟と正しい手順の瞑想、これなくして潜在意識の天国波動は皆無なんだと思いました。




シュタイナー・神智学

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣さんからセンニチコウ | トップ | 勾玉ストラップ&ポップコーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

潜在意識シリーズ」カテゴリの最新記事