院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

潜在意識って不思議

2023年03月09日 | 日記
「潜在意識って不思議だな~」と、毎日感じています。

よく、お客さんの潜在意識を感じながらセラピーをするのですが、
誰でも心そのものが荒れた状態になっています。

こちらにお越しの方は、肩とか腰がつらく心が疲れた方ばかりです。

それが、休日ともなれば心が穏やかになると思いきや、変わらないのです。

連休で、ゆっくり過ごされている方も心の波長は乱れています。

身体エネルギーが十分ある方は、心の荒れ方も強い感じがします。

眉間(サードチャクラ)に、つよいエネルギーが集まっています。

どこか旅行に行き、朝起きると体が楽で気持ちまでも清々しいと感じていても、
潜在意識は大荒れです。

自律神経が乱れている人は、潜在意識も荒く感じますし心の波長、
インパルス自体一定ではない感じがします。

そんな事などある筈がないと感じるかもしれませんね。

潜在意識が穏やかですとネガティブ感情はあまり出ないものです。

もし、イラッとしたり心配になったとしても直ぐに気持ちが落ち着くものです。

それに、潜在意識が穏やかですと疲れないし病気になりにくい。

そんな、潜在意識の荒れた波動を微調整すると、こころの荒さが波立たなくなります。

自分で、潜在意識の微調整をするなら、どんな事態になったとしても「受け入れる」。

黙って受け入れると、気持ちが穏やかになってきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜在意識ゼミも30回目 | トップ | 彼岸墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事