院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

ミュージカル映画 レイト

2017年03月30日 | 日記


ミュージカル映画のララランド、公開ひと月遅れでレイトショーに行きました。

個人的に、ミュージカル物は、それほど好みではありませんが、嫁さんは好みのようです。

映画のあらすじは、俳優志望の女性とピアニスト、惹かれ合いながらプロを目指して行くラブストーリー。

お互いの希望を叶える為に、励まし応援する中で葛藤や距離をとることは自然の流れ。

最後の回想シーンが終わり、男性ピアニストが二度うなずいたことで、現実を受け入れたのでしょう。

映画は、ストーリーの中から、何か得るものがないかを探す楽しさがあります。
嫁さんも私も、見方は違いましたがベストな映画でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「素晴らしきかな、人生」 鑑賞 | トップ | ラクダの笠間焼をゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事