院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

チョッとした神奈川ツアー

2021年04月29日 | 日記
定休日、お客さんのお宅へ施術しに行きました。

基本的には出張施術はやりません。

交通機関の移動ができないとの事で、車にベッドを積み込み出発。

松戸IC → 大井JCT  → 大橋JCT  →  東名厚木IC

乗り慣れてませんから結構な距離です。

3号渋谷線の渋滞で「ここを何回往復するんだろう」と、ため息混じり。

3時間弱でご自宅に到着。

紹介で、よくぞここからウチまで来たと唖然です。

3時間の移動で施術時間15分。

施術後、短期集中調整を10回位はやらないと歩くまで厳しい感じです。

近くの整体でも良いと思うのですが、整体以外、潜在意識の調整を希望されてるので、
そこは他ではできないところ。

帰り道、東名が事故で閉鎖になり4時間かけ帰ってきました。

次は、連休明けに2回目の調整の予定。

チョッとした神奈川ツアーでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東漸寺・御忌祭り2021 | トップ | まさかの井戸周辺の陥没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事