院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

ふれあい猫 2

2023年03月26日 | 自宅サロン
前ブログのふれあい猫

お客さんのご希望により、最終時間限定で我が家のニャンコを解放しています。




今夜もチュールご持参のお客さんが来られました。






コヤツは大のチュール好きのピグモン






そして、コヤツは「ママからチュール、もらったよ~」と言いふらす広告塔のラム。







そして、こちらがルル。

ラムとルルは兄弟で段ボールの中にいました。

友人が、ワンコの散歩中に偶然みつけ店に知らせにきました。

仕事中の嫁さんを現地に派遣。

その日から家族になりました


嫁さんの猫ブログ
ねこ・ネコ・nekoな日々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい猫 | トップ | お客さんとコストコツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅サロン」カテゴリの最新記事