ずっと元気!

いつも心の隅に喜びを持っていたいなぁ~

研修会in埼玉

2017-10-17 | 日記
 15日、16日の2日間、埼玉県秩父市で研修会がありました。
熊谷駅よりSL列車に乗って、体に伝わる力強い走りと心地よい響き
の汽笛を体感しました。昼ご飯を食べてから先生方の発表があり、
たくさんヒントを頂きました。
 2日目は関東屈指のパワースポット「三峰神社」へ行きました。
山深い、杉林の中にあり、体が清められたように思います。2本の
ご神木にも触れて、パワーを吸収してきました。
 移動時間が長かったけど、見聞を広められた2日間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。