ずっと元気!

いつも心の隅に喜びを持っていたいなぁ~

縄レンジャー

2009-03-16 | インポート

Photo 昨日はなわとび講習会へ行ってきました。

なわとびが得意な娘は、とても楽しみにして

いたのに、始まって10分後に頭痛を訴えて

退場。早々に家へ帰りました。たっぷり寝て、今朝は元気に

学校へ行きました。縄レンジャーはかっこよかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縄跳び講習会があるのですね!初めて知りましたよ(^^♪ (ショーンママ)
2009-03-17 14:13:25
縄跳び講習会があるのですね!初めて知りましたよ(^^♪

娘さん元気になられてよかったわ(*^^)v
返信する
新しくなった沼隈体育館でありました。 (石井信夫)
2009-03-19 15:58:26
新しくなった沼隈体育館でありました。
床がピカピカでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。