ずっと元気!

いつも心の隅に喜びを持っていたいなぁ~

1周忌

2019-12-23 | 日記
 母が亡くなって1年が過ぎました。今はあの世で父と楽しく
暮らしていることと思います。
 とても仲の良い夫婦で、明るい雰囲気の中で、私たち子供
3人を育ててくれました。
 55歳の時にクモ膜下出血で倒れ、脳障害が残り、性格が
ガラッと変わりました。それでも夫婦で旅行に行き、買物に
行き、いつも一緒でした。父が入院した時も毎日見舞いに行
き、どちらが病人か分からないようでした。
 晩年は認知症が進み、夜中に徘徊して、救急車の世話になる
ことも何度かありました。
 楽しいこと、辛いこと、いろんなことがありましたが、それ
が人生なんだなぁとお墓の前で思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。