まいにち畑で遊ぶ

24坪の市民菜園で無農薬の野菜作り、たま~に手芸、時々スピリチュアル

レプリコンワクチンの中止を求めるチラシ

2024年08月07日 | ワクチン

10月1日から65歳以上の高齢者を対象として、
有料、かつ希望者へのレプリコンワクチンの接種が始まります。

あなたの、大切なおじいちゃんやおばあちゃんを守るためにも危険性を伝えてください。




チラシは「mRNAワクチン中止を求める国民連合」さんからお借りしました。


レプリコンワクチンの脅威

2024年02月04日 | ワクチン

正直、ワクチンについて、あまり触れたくなくて、ひたすら早く
ワクチン接種が終わって欲しいと、これまで願ってきました。

ワクチン接種が、7回接種まで進んだのなんて、世界でも日本だけですし、
コロナワクチンの接種始まって以来の超過死亡は、
日本で40万人との事・・・。

何かおかしいと、自分で気が付かないと危険の避けようがありません。

身近な例としても、知り合いのドクターですら、ワクチンという名のせいか、
疑問を抱かず、自ら7回率先して接種した人もいます。

また、子どもへのワクチンでも、親が医療従事者である事が多いようです。

でもこれで終わりじゃなくて、もっと危険なものが始まっているようです。

レプリコンワクチンが去年11月28日、日本で承認されました。

このワクチン、開発は海外ですが、製造は、
福島県南相馬市の、明治グループの医薬品事業会社、
「Meiji Seika ファルマ株式会社」の工場です。

安全性が不明なのに、承認なんて、まさしく無料で出来る治験なのでしょうか。
多分、危険性についてはたいした説明もないのではないかと思われます。
ワクチンという名前が体によさそう、という誤解を生みそうですよね。


以下は、「東北有志医師の会」の動画「mRNAワクチンという人類の脅威」の中の、
荒川央氏(分子生物学者)の動画から抜き出した文と画像です。



 

これは、世界発であり、「パンドラの箱」を空けたのは、ほかでもない
日本です。


日本人の命を危険に晒して。
それだけで済まず、世界に災厄を振りまこうとしています。
それが新しい次世代ワクチンじゃないかと思います。


新しいワクチン「レプリコンワクチン」。
これは体内で増殖するワクチン、増えていく間に遺伝子が変異していく
そういうワクチンです。

分子生物学では基本原理として、

遺伝情報は、DNA → RNA → タンパク質 という流れがあり、
逆方向の流れは基本原理に反しています。


ところがウイルスは別で、(コロナウイルス、インフルエンザウイルス)
 RNA ⇔ RNA と増殖を繰り返していき、
 DNA のように修復機能もないし、最低限の校正機能もありません。

人体の通常のRNAというのは、タンパク質を作る設計図で、
必要な時に、必要なだけタンパクを作るよう、すく壊れるように、
わざとそういう仕組みにしてあるわけです。

mRNAワクチンは、人の本来のRNAとは異なるものです。


レプリコンワクチンは、ブレーキを積んでいないので、
増殖がいつ止まるかは不明です。



スチャリット・バクディ教授の言葉

「RNAワクチンが効果的で安全だと宣伝する者、あなたのゲノムには
何も起こらないと主張する者は、信じられないほど無知であるか、
果てしなく邪悪であるかのどちらかである。」

ラブゲリオをコロナの治療薬(風邪薬)みたいに使われていますけど、
あれは風邪薬じゃないですよ。
ウイルスの変異薬なんです。

ラブゲリオを処方されてるような人が、レプリコンワクチン打たれると、
更にレプリコンワクチンの変異率が高くなります。


従来のワクチンだったら、ワクチンを打った人の体内にしか、そのワクチンは
ないけれど、

自己拡散型ワクチンというのは、
ワクチンという名前がついているだけで、「簡易型人工ウイルス」です。
エクソソーム(細胞間輸送小胞)を通して、
レプリコンワクチンが他者に感染する可能性もあります。



打った個体の周辺にワクチンが広がって、周辺内にワクチンが広まっていきます。

ワクチンに感染するアウトブレイクが日本発で起こるかもしれません。


全国の企業経営者の方へ

2022年12月07日 | ワクチン

いまだに職種によって、コロナワクチンの接種圧力があるようですね。

KAITOさんのツイッターに書かれていた内容に同感するので載せます。
KAITOさんは内科医の方で、被害が黙認できないのでツイートしておられるようです。


全国の企業経営者の方へ
コロナワクチン接種では、既に尋常でない数の死者、副作用後遺症被害者が出ています。厚労省もホームページに記載しているため「被害を知らなかった」との言い逃れは最早通用しません。
社員に対するワクチン接種半強制は、無知による重大な過失となり得ますのでご注意ください。

上記のデータは厚生労働省法発表のものです。


実名顔出しで呼びかけ

2022年11月22日 | ワクチン

Makana Spiritual さんの twitter に、拡散希望とあったので載せます。

全国有志医師の会から動画が出されています。

STOP 乳幼児コロナワクチン

http://www.re-view.sakura.ne.jp/Download/douga1.MP4

実名、顔出しで医師の方々が、それぞれの表現で呼びかけておられます。

先進国では、軒並み
乳幼児のコロナワクチンの接種を承認していない国が多いというのに・・・。



日本政府はいったいどこを向いているんでしょうね?

動画の中のそれぞれの先生の発言をカットして載せてみます。

   

   

   

   

   

   

   

本当にコロナワクチンに関しては薬害あって、一利なしですよ。

    


笑った

2022年10月20日 | ワクチン

Trilliana 華 さんのツイッターを見ていて、この画像を見つけました。

記事元は 百合7 という方のようです。


12月はまだ来ていないので、去年の事なのか、違うのか、時間的な事は
分かりませんが、WHOの事務局長の発言らしいです。
ほんと、オチまでついている。


こちらはANNニュースなので笑い話ではありません。

それによると、ワクチン先進国だったイスラエルでも、もうマスクも
していないし、ワクチンもほとんどしていない。

 

それでいて、感染者も激減して死者もほどんどいないらしいです。



なのに、世界でまだワクチンを推奨している国、日本・・・。
どうなっているのでしょうね?


日本は別の惑星?

2022年09月06日 | ワクチン


海外では、もう普通の生活に戻っているという情報はよく目にしますが、
日本はマスコミの統制が強くて、なかなか海外の情勢が
人々に伝わらないのでしょうか?

イギリスでは、今年の2月から、コロナに対する法的な規制を全廃。
スウェーデンやチェコなども規制を解除しています。

Trilliana 華さんの twitter の転載です。


アメリカから一時帰国したKさんは別の惑星に来たのかと思う程の衝撃を受けた。
強制でもないのに99.9%のマスク率、マスクで公園で遊ぶ子ども達。
「アメリカなら虐待で警察が来るレベル」と。
ワクチンも、アメリカ人はとっくに本質を見抜いて誰も打っていない。
日本は4回目? 一体どうなっているのかと。
異星人になった日本。

それに対するリツイート が、みたらし団子さんのツイート

イタリアにいる友人も、夏日本に来て、びっくりしていました。
1ヶ月滞在予定でしたが、1週間で戻りました。
6歳の子どもに、さすが、マスクさせられないと。
イタリアはもう、風邪扱いだそう。



マスクなしで買い物をしていいか、コンビニのお客様相談室に直接電話して
聞いた人がいます。
セブンイレブン、ローソン、セイコーマートはOK
ファミマは「店舗による」らしいです。

マスクOKの店ではレジで声を発するのもOKで、他の客にマスクを注意されたら
「ノーマスクでOKの店」だと言ってもらってもいいし、
店員に相談してもらってもかまわないとの事です。

小学生や中高生が暑いのに、マスクをつけて登下校している姿を
見るたび心が痛みます。

周囲からのマスク圧力があるかもしれませんが、
せめて戸外ではマスク、外しませんか?


東北有志医師の会の警告

2022年09月02日 | ワクチン

仙台市広瀬通り電光掲示板に、この動画が流れ始めたそうです。

動画がこちら

有志の会は以前からあったようですが、未だに接種する人が絶えないからか
思い切った行動に出られたようですね。


コロナ治療薬についての情報です

2022年08月15日 | ワクチン

ワクチンも、緊急使用許可の治験だけど、コロナ治療薬として
承認されている薬もやはり治験の薬です。


  

国民の命を危険にさらすことばかり・・・。

普通、治験の薬を使う時には、患者さんの了解を得て処方するものですが、
PCR検査で陽性反応が出た高齢者や基礎疾患のある人に、説明なし、
同意書なしで処方されるらしいです。

お歌がお好きなサミーさんのブログの記事に

ラゲブリオ(モルヌピラビル)を処方されたら、即刻捨てよ

という記事がありました。

この中にツイッターからの転記が何件か載っていましたが、
中でも 「和丸号さん」 のツイッター・・・。

「あなたがもし目の前にラゲブリオを処方されたら躊躇せず、ぶん投げるか床に
叩きつけて下さい」 と、いうセリフには思わず笑ってしまい、
よく言った!と共感しました。

もう一つ、

ラゲブリオの薬害で、結構〇んでる

の方には、今年5月の参議院 厚生労働委員会で、この治療薬の効果に
ついての疑問が報告されています。

特例承認から5ヶ月くらいの間に、すでに15万人に使用されました。
調査では、2800件の副作用が報告され、
そのうち343件が重篤、
このうち32人が亡くなっているそうです。
(薬の副作用で亡くなってもコロナで死んだとされるのでしょうね)


ところで、コロナの治療薬として承認されたレムデシベルの方は処方されて
いないのでしょうか?
これも海外で薬害(心臓細胞を中毒させ、心停止を引き起こす恐れがある)が
発表されたそうです。
アメリカの病院での保険会社の調査によると
レムデシベルを5日間投与された患者の死亡率は、何と、26.9%だったそうです。

それなのに、以前からある安全で効果のある薬は、
なぜかコロナ治療薬から外されています。

いまの時代、おかしい事だらけなので、一応何でも自分で調べましょう。
なるべく医療に近づかない方がいいかもしれません。


マスクはまだ外さないの?

2022年06月27日 | ワクチン

暑くなってきています。
今年はカラ梅雨らしく、たいした雨は降っていません。

畑に自転車で行く時に、出会う人達を見ていつも思う事。
「なんで、いまだに外でマスクしてるの・・・?」

今、マスクをしているのは、世界でも日本くらいではないかしら?


新型コロナウィルスは、懸賞金を掛けても、世界のどの機関も

分離に成功していません。
つまり、存在しないから証拠のウィルスが出ないという事・・・。

戸外で、しかも暑くなっている季節・・・、「コロナは茶番なのだから、
いい加減マスクははずしましょうよ。」

と、声をかけたくなりますが、相手は知らない人だし、頭のオカシイおばあさんだと、
恐れられても困るので黙っています。

じゃあ、コロナとおぼしき、あの症状は何?
味覚や嗅覚がおかしくなったり、呼吸が苦しくなったりは?


ここから先は、ご自身で判断してください。


アメリカのdoctorアーディスは、コロナは蛇毒の中毒症状に酷似している
ということを発言しています。

コロナ陽性患者に蛇毒ペプチドがみつかったという事実からです。

フランスの研究でも、ピッツバーグ大学のビンルーの研究でも同じ2つの蛇毒と
コロナの起源が類似しています。

 (わりと早い時期、2020年頃にはすでにわかっていたようですね)


最初、コロナウィルスはコウモリが起源と言われていました。

それで、ペプチドと遺伝子の配列を自然界のすべてのデータベースと
照らし合わせた結果、蛇、海産カタツムリ、巻貝毒のペプチドが該当し、
コウモリはなかったそうです。


普通は、味覚と嗅覚がなくなる症状は、蛇に噛まれた時だそうです。

髪の毛が抜けることも蛇毒に感染したときの副作用だそうです。

子どもが新型コロナに強いのも、大人に比べて成長のためのメラトニンが多いから、
蛇毒を抑えることができるからのようです。


ウイルスだと思うと見えてこないものが、蛇毒の側面でみると謎が

不思議なほど解けていくそうです。

さすがに、蛇毒そのものは使われていないでしょうが、それと同じ作用をする、
化学物質(なんらかの生物兵器?)が使われたのでしょうか。

コロナ茶番を演じて何が目的だったかというと、ワクチンを人々に
接種させる事だったようです。

これから先、サル痘だの、エイズだのが流行ると言われていますが、
ワクチンの副作用をごまかすためのものかもしれません。

今後、一切のワクチンと名のつくものは避けた方が賢明だと思います。


ある葬儀社での実話

2022年03月24日 | ワクチン

SMILE@lhtY2r さんの twitter にあったつぶやきを転載します。
カッコ内は私の想像です。


23区内で葬儀屋をやっている従兄弟叔母。
忙しいってもんじゃない、と。

例年、師走から忙しくなるが、今はその倍以上はお見送りしている。

一月は高齢者が多く、日が経つにつれ、どんどん年齢が下がってる。

都内の火葬場は多いから火葬待ちはほとんどないが、多摩地区や埼玉からも火葬の
依頼がある。

感染者の葬儀、一時はお顔だけ見せてお別れできてたようだが、感染者増加と共に
今はできない。
死後陽性になった方、明らかに死因とは関係ないと病院に抗議しに行くも、「診断
した死因を変えることはできない」(コロナでなくともコロナが死因とカウント?)
と却下。 叔母の中で今年3名。

お彼岸だからと自室に着替えに行った40代、なかなか戻ってこず、見に行ったら
死亡してたそうで、火葬はすんだが解剖の結果待ち。

とにかく、おかしいくらい死んでる。
脳卒中、心筋梗塞、急に見つかる末期癌。
葬儀仲間も声を揃えておかしいと話しているそうだ。

仕事がら、医者との繋がりもあり。
叔母の知る中では、中には聞いていない人もいるけど、(ドクターは?)一人も
打っていない。 そして、人にはバンバン打ってると。

「熱が出たらこれを飲むように」と薬を渡されてるそうだ。
何の薬か今メールで聞いているとこ。

社長の叔母は2回目にひどい目に遭い、3回目は絶対打たないと決めている。

社員には、一度も打たせてない。

この現実を知る叔母は、今後被害が更に出るのを危惧している。

これを子供になんてとんでもない、今一度よく調べてほしいと言ってました。

もちろん地域によって状況は違うと思います。
これは私の従兄弟叔母の話で事実です。

ひとつの参考にしていただけたらと思います。


転載終わりです。

他にも興味深い画像を目にしました。

@soranoiro_sora という方の twitter にあった画像です。
twitter は拡散 OK のものだと思うので、画像拝借します。



以前、ブースター先行国のイスラエルの状況をアップした事がありますが、
イギリスでも同じですね。

ワクチンを打てば打つほど健康面に問題が出てきますし、重症化しやすくなり、
死亡率も高くなります。

日本でも、同様の結果になるのではないでしょうか?