ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

年男

2022-01-20 08:07:00 | 



↓犬だけど寅年生まれ 



今年12歳になる(人間なら60歳?)

虎の威厳には程遠いヤンチャな
ドラ息子

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍雪時代 | トップ | 疲労の蓄積 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2022-01-23 01:00:09
(笑)~マメちゃん、『歳男』ですか~~
元気でいてください♪~

我が家の長男が歳男なんです。
今年で48歳。
私たちは充分な年寄のはずです(笑)~
子供の歳を見ると48歳なんていい年の大人ですよね~
親なんていなくたっていい歳ですものね・・
返信する
Unknown (5656rouba)
2022-01-23 13:09:26
>山猿さん

義息子も寅年です♪
ほんともう48歳になったんですよね(笑

甥の長女も幼児期ブログに載せていたのに
もう今年大学生と知って愕然(笑

マメはいつまでもヤンチャで元気で
いてくれば嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事