ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

明朝の雪かきは必須

2023-01-16 20:43:00 | Weblog
いつもはランチだが、今日は手持ちの1,000円offクーポンがディナーのみ適用なので、M子さんと17時に待ち合わせ。

朝の除雪後、午後から再び雪が
降り出し寒い中をバスに乗って
行った。



タラバガニサラダと牡蠣のパスタ

家での昼食は軽めにしてきたが、
ちとボリューミィだった。

雪はずっと降っていたようで、
家までの歩道はかなりの積雪、
埋まりながらやっとこさ帰って
きた。

夫は家で好物の鰻丼を食べていた。

明朝はがっつり雪かきして、今日までの運動不足を解消しなくては。

本当は今夜のうちに少しやって
おくべきなんだけど、久々に夕方からの外出で疲れてしまい、もう
眠くなってきた。

最近、動画三昧で夜更かし、結果朝寝坊気味なので、明日からは真面目に起きよう・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルツル道路 | トップ | 対劇場型人間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2023-01-16 23:56:15
痩せたい感じにはなりませんよ~~(笑)
でも美味しそう!!
外食から遠のいているのでサラダにしてもパスタにしても家で作るのとは全然違うんですよね~
タラバガニサラダ、牡蠣のパスタなんて作りませんものね~美味しいはず♪~
堪能したのでしょうね~
明日は軽めの食事をして調節しないと(笑)~~
御主人も鰻丼!!とは(笑)~
二人で明日は軽くしなきゃ!!(笑)~
返信する
Unknown (5656rouba)
2023-01-17 11:15:37
>山猿さん

今朝は予定通りのドカ雪になり、
昨日の分のカロリーは消費できたと
思います(笑

クーポンが期間限定だと、どうしても
行ってしまいますね。

外食も冬は雪で行くまでがおっくう
ですしタクシーを使うと高くつくので、行きたくても限られてしまいますが、北海道は味わいたい冬の味覚が
多くて悩ましいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事