ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

ギブ&テイク

2021-10-28 12:45:09 | 

昨日は何となくかったるく、予習も
してなかったので中国語サークルを
欠席。

一昨日ランチをしたM子さんが、
わたしはフットワークが軽いと言っていたが、調子こいて動きまわって
いてもやっぱり疲れは溜まってくる。

夫は昼から囲碁に出かけたので
ワンコと留守番。

ソファでゴロ寝のわたしの足元から動かず



コタツの暖かさ(笑

タダ飯食べてるだけじゃない。

少しは役に立ってまっせと
言いたげ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツ以下 | トップ | 魚屋さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2021-10-29 00:20:33
(笑)~まどろんでいますね♪~
『流し目』が好いですね~~
やはり動物を飼うのは好いです。特にワンちゃん!!
癒されますよね~
癒してくれる存在。単純に喜んでくれるし、怒りもする(笑)~
でも怒りより喜んでいる方が多いですよね~
心配な顔をしてくれるし・・・
空気を読みます、ワンちゃんは(笑)~
遊んでもくれるし(笑)~
あ~ワンちゃん飼いたい!!
Unknown (5656rouba)
2021-10-29 07:51:27
>山猿さん

この温もりはたまりませんね(笑

私ももしまだ若かったら仔犬から
飼って育ててみたいです。
仔猫も一緒に飼いたい(笑

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事