ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

極楽気分

2023-09-11 18:42:00 | Weblog
特に予定、用事もなく、ふと久々に
日帰り♨️に行きたくなり、夫に言うと👍。

夕方いくことが多かったが、今日は
お昼前からGo。

けっこう人が来ていた。

我々のようなヒマ人だらけなんだネ。

やっぱり露天風呂最高

お風呂上がりに、馴染みになった
回転寿司へ。



13時過ぎだったので空いていて
注文品がどんどん手渡しで来る。

もう中国に輸出しないでいいからネ


子供の頃は1番好きだったネタ。
これからも多いに食べるぞ。

あん肝



まさに海のフォアグラ

大トロ



溶ける〜

このネタが420円で食べられるんだから感激もの。

帰りに梨が食べたくなり、スーパー
に駆け込みゲット



コーヒーも飲んだのに、直後に
寝落ち。

乳幼児みたいだナ。

明日は少し身体を動かさなきゃ・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋来る | トップ | 遠のく渡航 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2023-09-12 00:39:00
最高のリフレッシュしてきましたねえ♪~
そう、温泉は午前中から行って夕方帰宅、あるいは夜帰宅・・一泊した気分になります(笑)~
もう帰宅したら寝るだけの状態にして出かけて・・
充分休んだ気分になります(笑)~
回転寿司~~美味しそう♪~
それにネタがやはり好いですね!!
そこのお寿司屋さんが良いのかしら???
温泉入ると疲れるのか気持ち良いのかぐっすりと寝られますよね~
私もGがいない時友人とたまにスパに行きます。
友人はシングルなので自由(笑)~
だから午前中10時前に行って・・
いくつかのお風呂に入り、出て休憩室で休んで、又入り・・お昼をその中で食べて、また入って・・
夕飯食べて帰宅。寝るばっかりにして出かけているので帰宅したら何もしない(笑)~
一泊した気分になります。
友人はお正月などそうしているみたいです(笑)~
北海道の温泉なら最高!!
午前中から行くとゆっくりできる・・
明るい時に入る温泉は最高(笑)~
好いリフレッシュ効果得られますね~~好いね!!
返信する
Unknown (5656rouba)
2023-09-12 08:50:36
>山猿さん

昨日は夕食後もすぐ眠くなって
ソファで夜までウトウトしてしまいました。

最近は旅行に出るのがなんとなく
おっくうになってしまって、近場で適当に楽しむようになってきました。

こちらの回転寿司、以前はチェーン店に行ってましたが、今は
この内装があまり綺麗じゃない(笑)店が、安くてネタも良いのでハマっています。

中国なんかに輸出しないで、日本全国津々浦々、美味しい海鮮を味わえるように流通させるべきだと思います。

道内産のホタテは肉厚でバーベキューでバター醤油で食べても最高です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事