マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

布団からの眺め

2024年03月16日 | 散歩写真




とりあえず、熱はほぼ平熱へ戻りました、ただし解熱剤を飲んでいる状態なので、本来の熱はどうなのかは不明ですが。
怠さと頭痛もほぼ問題ない感じですが、どうしても咳き込むことが多くて、こちらが問題です。
で、結局布団から抜け出せないで、布団の中でウジウジしちゃっています。(苦笑い)
今日は、朝から快晴でした、写真は布団の中から見える風景です。
レースのカーテンを通して入ってくる日差しが、冬とは比較にならない感じです。
こんな時、布団の中で養生じているのは、もったいない感じがしますが、仕方ないですね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« システムダウン | トップ | 北帰行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事