マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

北帰行

2024年03月17日 | 散歩写真






システムダウンは4日目に入っちゃいました。
熱は、解熱剤無しでも平熱レベルなので、こちらは概ねOKみたいです。
でも、体の怠さや、脇の下に突き上げるような痛み、何と言っても咳き込みが改善してくれません。
とにかく、体を休めるしか無さそうです。
と言いつつ、孫が顔見世に来てくれまして、せがまれれば一緒に遊ばざるを得ません。
精神的には休まるんですが、体のほうが全然休まりません。(苦笑)

写真は、先日福島潟で撮影しました。
そう言えば、付近で白鳥の姿をとんと見なくなりました、いつの間にか故郷のシベリア方面へ向けて北帰行なのでしょうね。
これが、福島潟の春を感じさせる時間風景なのですが。
カモさんは、渡りをする個体は既に姿を消しているのかもしれませんが、写真のとおり数が多いです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団からの眺め | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事