マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

道の駅 白い森おぐに

2019年11月11日 | 散歩写真



11月2日、赤芝峡(山形県西置賜郡小国町)を散策した後、近くにある「道の駅 白い森おぐに」へ向かいました。
ちょうどお昼時だったので、御飯を食べようと思ったからです。
ところが、凄く混んでいて、結果的にこちらでお昼を食べ損なうこととなっちゃいました。
この道の駅、以前訪れた時に見かけなかった白いモダンな建物が増えていました、それが写真に写っている「白い森のくまさん」です。
今、この手の施設は廃れているところが多いのですが、相当儲かったようですね。
写真に写っているキャラは何がモチーフかと思ったら、何と「わらび」みたいです。
隣接しているスキー場近辺の山も、写真のようにそれなりに紅葉していました。













   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村松公園 紅葉散策 | トップ | まん丸の満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事