マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

2005 初GOLFでナイスショット!!

2005-05-12 | カラダを強くしたい!
今日はJUDYの定休日。
Reiさんと、ウキウキゴルフへ行って参りました。
5ヶ月ぶりのラウンド。
おととい、神宮の練習場で、わずか20分しか練習ができなかったので、さすがにスコアは意識しないことを前提で行く。
今日行った石岡カントリー倶楽部で、来週コンペがあるため、練習ラウンドというのが、目的。
ラウンドは久しぶりだが、ゴルフ歴だけは、30年近いため、基本的なスイングは完全に体が覚えている。

しかし、久しぶりなので、ラウンドのポイントを決めて出かけた。

1.来週のコンペの為に、コースチェックし、攻略を考える。
2.自分の調子をふまえた上で、どんな状況でも、出来るだけ早く、しかも冷静に、最も効率の高い戦略を見つける。
3.ボールの前で構えた瞬間から、いかに集中するか。
4.経験を生かす。
5.イメージトレーニングを行動に結びつける。

以上の点だけを考えて、プレーをしたつもり。
ホントに、今日は、シンプルで堅いプレーだった。
去年のゴルフに比べて、メンタル面で自分が非常にシンプルになっている変化を感じた。
これが、本日のベリーハッピーな出来事。
スコアも、43.46だったし、本年の初ラウンドにしては、ご機嫌デビューでございます!!
マダムJudyさまのゴルフツアー、開始でござる。
来週のコンペで優勝すると、ハワイ旅行が頂けるもんで、毎日、家でパターとアプローチの練習はしておかないと!

ゴルフ魂が目覚めたところで、早速、6月にあるゴルフダイジェストの女子のダブルスの関東大会に、仲良しReiさんと参加する事に決めた。

プレー中にReiさんと、今年の夏は、ゴルフに何かもう一つ楽しい刺激的な企画を入れようという話になる。
それは、ゴルフの帰り道、海へ立ち寄り、ゴルフウエアをパアっと脱ぐとビキニで~す。
そして、夕暮れのバーべキューを楽しみながら、海で泳いじゃったりする。
アーン、楽しい企画だ。
ゴルフ&海でバーベキューツアーご参加希望の方は、今月末が応募締め切りです。
写真、自己PRを封書でお送り下さい。審査通過された方のみのご参加となりますので、ご了承下さい。
なんて、冗談でございますが、こんなゴルフコンペがあったら、楽しそう!!

今年の夏のゴルフウエアのイメージも、カートに乗りながら、浮かびました。
NIKITA風なタイトルが考えついてしまった。
(補足しますと「NIKITA」は、モテおやじのための雑誌「LEON」の女性版で、アダージョは艶女、アディオスは艶男を意味するらしいですっ)
そこで「JUDY流2005ゴルフファッション」を発表致します
『リッチ&SEXYアダージョゴルフに、アディオスはナイスイン』(意味を間違えないで) 
『艶ピタポロシャツ&美脚ミニスカートで、ボンキュッボンッ!!』
『アダージョ的ゴルフ戦略法----チラ見え乳間ネックレスで、アディオスはスコアメロメロ

いい感じだ。
これでまた、一段とナイスボディ磨きに身が入るというもんだ。
さあ、この夏のゴルフは、ボンキュッボンでナイスショット!!
以上です。
ちょっと、疲れています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりいけてます。 (rei)
2005-05-13 00:23:45
私レイ様はちょっとブクブク太ってきたのでこの辺でキュッと締めて行きたいと思います

そしたら二キータ風もばっちりです

まあ私の場合、二キータ風は実践していたような気がしますが、少し油が足りないようなのでもう少し脂ぎってまいります。そのためにも締めないと・・・・・ビキニも着なくてはなりませんしね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。