マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

「サヨナライツカ」西島のカラダ★

2010-01-24 | 元気学
映画 サヨナライツカ 予告


自分の背中を思い切り蹴っ飛ばして、
(ほんとに、こんな感じ・・でした

ふらりと映画館へ。

ビジュアル的に美しい映像を見たかったので、

「サヨナライツカ」を見ました。

現実的にはありえないような、ありえるような~(フフフ)ストーリーでしたが、

かなり気分転換になりました~

もう大丈夫。

元気になった!!

中山美穂もキレイだったけれど、

西島秀俊のカラダ、とってもナイス~です

男も女もいくつになっても、

漂う色気は大事です。

この1年すっかり忘れていた。

(もう忘れてください、と言われるかもしれないけれど、忘れないようにしよう

今日の行動は正解でした



『あなたは死ぬとき、愛されたことを思い出しますか?

それとも愛したことを思い出しますか?』


映画「サヨナライツカ」より


私は、以前は、絶対後者だろうと思っていたけれど、

今は、愛されたことを思い出すかもしれない






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。