マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

ジャパンフォーリブストロングのフィットネスリーダーに!

2011-10-06 | 乳がん(がん)について
大好きなランス・アームストロング!

JOYRUNの次の日、

ランス・アームストロングからメールが来ました。

なんて、うれしいことでしょう!

そして、今日はまた更にうれしいことが。

ジャパンフォーリブストロングのフィットネスリーダーとして、

認められました。

Japan for LIVESTRONG


「乳がんフィットネスの会」も、

ジャパンフォーリブストロングがサポートしてくれます。

乳がんだけでなく、

すべてのガンのサバイバーのために、

少しでも役に立てるよう、

残りの人生を強く生きていこうと思います!!

今日はシャンパンで、

乳ガンに感謝しよう

というのもおかしな話だが、

突然、私の前にはだかり、

私を困らせ、

その上、

日々の暮らしの中で、

常にどこか、

この癌という存在のせいで、

引け目を感じざるを得なかった。

けれども、

ようやく、

新しい自分と仲良くやっていこう!と思えるようになった気がする。

それこそ、

乳ガンであろうが、

なんであろうが、

堂々と胸を張って生きていかなければと思います。


今日、今ここに、生きていることに感謝です


もっと、もっと、人生楽しもう!

LIVE Strong!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。