マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

テレビ東京 E morning

2011-09-22 | カラダを強くしたい!
明日、22日(木)東京テレビ 午前11時~

E morning(ニュース)/アルクロード

裸足ランニングの取材で、

きっと・・・ちょっとだけ、

Judyも映るかと思います~


というか・・

私がテレビに映っているかどうかは、

どうでもよく、

裸足ランニングがどんなに気持ちよさそうか、

見ていただいて、

〝私もやってみようかな〟

と思って頂けたら嬉しいです


↓インタビューを受けています(^_^;




多分、VTRが流れる時間は数分だと思うのですが、

私たち・・・先週の30度以上あった夏のような日に、2時間近く、ミッドタウンを裸足で走りました。

お陰でまた真っ黒です。

でも、ときどき、裸足で走ってみるって大事だなと思いました!

コアの筋肉が鍛えられるのはもちろんのこと、

大地を肌で感じたり、

自分の閉じていた気持ちの部分に気付いたり、

神経が研ぎ澄まされたり、

解放されてストレス解消になったり、

心の免疫力も高くなりそう!


はだし!大好き!!

裸足の心を持っている人も、大好き!!

(えっ?どんな人!?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。