マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

Laban Movement Analysis

2012-06-21 | カラダを強くしたい!
今日から、新しい勉強がstart!

乳がんフィットネスの会のためでもあり、

あらゆるがんサバイバーがより快適に身体を動かすことができるための勉強でもあります。

今年から挑戦しているNYのMoving for Lifeのインストラクターになるための、必修科目。

日本でもいくつかの単位を取れるように、MFLのDr.Marthaが日本でアメリカ人の先生を探して下さいましたのです。

なんて、ラッキー!!

それほど、彼女が、このメソッドをがんサバイバーのために、日本でも実現して欲しいと願って下さっているのです!

これはもう、とにかく、何が何でも、がんばるしかありません!

そして、わたくしは、自分の人生の残りをこれに賭けております。

Labanについては、前に演劇のWSで学んだことがあるので、少しは理解していましたが、

身体と心の繊細な動きとして見てみると、実に奥が深そうです。

実は、私の仕事(研究)とも、関連しているので、めちゃめちゃ面白い!

また夢中になりそうな面白いものを見つけてしまったわー。

明日もレッスン。

ワクワクで眠れない。

So exciting!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。