マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

新たなワクワク♪

2011-05-14 | 元気学
最近、とても元気で、

意欲あふれ、

チャレンジ精神いっぱいのマダムJudyで~す

少し前まで、いまひとつ情熱やヤル気が出なくて、

更年期障害というやつだろうか・・と悩んでいたけれど、

結局、乳癌の治療の疲れが後になってドッと出ていたのかも。。。

気も張っていたしなぁ。

まあ、無理もない。

でも、やっぱり、時間はちゃんと解決してくれるものです!

人間には、ちゃんとエネルギーというものが戻ってくるもんだ、と改めて実感した。

よかったですぅ~


そんな折り、

ご縁あって、

よいお話しがあり

わたくし、

今月末、29日(日)に、

JoyRunという楽しいジョギングツアーの

アシスタントガイドを務めることになりました~

Judyの大★尊敬している友人が代表をやっている日本スポーツ&ボディ・マイスター協会が主催しています。

よろしければ、一緒に走りませんか~!

今回は、

《東京の味わい深い坂道&スイーツジョイラン!》というテーマだそうで、

色々なところを楽しみながら走りつつ、

しかも美味しいスイーツも食べ歩くというか食べ走るのです♪

まさに、Judyにぴったりではございませんか~♪


ガイドは苦しい顔など決してせず

笑顔で走れることは大切ですので、

今日は家~赤坂御所~皇居の往復で約15キロ、

ガイドになったつもりでトライしてみました。

なんとか笑顔で走れました~(笑)



うわぁ、たのしみだわぁ~♪

そして、私もいつかサハラマラソンにトライしてみたいです

彼のブログを読んでいるだけで、

エネルギーを注入できそうなくらいです~


一度しかないこの人生、やりたいことは、全部やってしまおう!!

と、つくづく思う今日この頃でございます~







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょう)
2011-05-21 01:05:53
本当に笑顔でいたいものですもの^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。