マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

ゴルフ 優勝を目指す方法

2005-07-14 | カラダを強くしたい!
昨日は、仲良しGirl Friend Reiさんと、ゴルフへ。
今月末、またまた、テレビ局主催のダブルスで試合に出場するので、真剣な練習ラウンドです。
イヤァ~、ホントに、面白かったダスねェ~!!!!!
しびれるゴルフ、一打が真剣なゴルフ、メンタルが思い切り影響するゴルフ、決して同じ状況がないゴルフ、その一打にあらゆる経験が集約されるゴルフ、成功体験が自分を高めてくれるゴルフ、努力がなかなか結果として出てこないゴルフ、思いがけない事が起こるゴルフ....etc、本当に奥が深いスポーツでございます。ゴルフをしていると、仕事の視点から、教育の視点から、生き方の視点から、とハッと気がつかせてもらうことも多いのです。
ゴルフで人生を語れると思います。

試合という目標があるので、練習ラウンドは、色々なことを想定しながら、プレイするので、それもかなり、面白い。
今回、二人のスコアは、レギュラーティから81。
もう一息で、上位に行けるかもしれません。
すでに、表彰式のことまで、二人で想定しちゃって、優勝したら、「ゴルフしているときもセクシーだったけれど、着替えると、更に、こんな美しくカッコイイ素敵なゴルファーもいるんだわァーーー!!!」とショックなほどビックリさせて刺激を与える存在にならねばいけませんの
で、ゴルフ界お決まりの紺のブレザーはやめて、やはり、ドレスでしょう!ということになりました。背中は、オケツすれすれまであいていて、膝上まで前と後ろにはスリットが入り、「アラ?なにげに美脚ダワッ!」と、、ハラハラ感をもたせ、また、胸元については、オッパイをこれぞとばかり持ち上げさていただいて、盛り上がる乳間チラ見程度に胸元をあけ、鎖骨がうっとり、ばっちり、きれいに見えるドレスです。
26日の大会に向けて、オフの時間は、ゴルフの練習に励み、トータルワークでカラダも磨き、優勝とドレス姿を是非とも実現しなければなりません。
しかし、現実、優勝したら、テレビで放映されしちゃうし、第二のアイちゃん、または、日本のアニカソレンスタム出現なんて、マスコミで騒がれたりしたらどうしよう、リンダ困っちゃうなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー参った (rei)
2005-07-15 22:17:01
やっぱりドレス買わなくちゃならないですか・・・・

私の場合、お胸は寄せようにも寄せるものがございませんの。その場合どこのお肉を寄せましょうか・・・・・

とりあえず今日真っ赤なショートパンツをお買い求めになりました。あと真っ赤なバイザーもねこれに乳間見せシャツを着たら如何かと存じます。後は優勝スピーチのときにカノウ姉妹にならなくてはいけませんね。ヨーシやせるぞーーーーーー頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。