マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

危機一髪!

2011-01-02 | 笑顔学
帰ってきました~。

しかし、成田に着いてすぐ、メールがたくさん。


家のそばが燃えてる、

とか、


六本木7丁目が火事とか、

ビックリなメール(・・;)


車に乗ってテレビを見る。


ニュースで、火事の報道が!

ヘリコプターからの映像で、うちの屋上が見える。

非常に見慣れた景色ではないか。


まさにすぐそば。


帰ると、警察官がたくさんいて現場検証していた。


風向き次第では、うちも焼けていた可能性大!


危機一髪やん(@_@)


新年早々、

かなりギョギョ。


一気に旅行気分が抜けた~。


近くのおばあちゃん、火傷で亡くなったらしく、ショック。

今年は、2日目にて事件、二件目。


昨日はパリで、1000ユーロも泥棒されたしなあ…(泣)

取り囲まれて怖かった。


きっと今年は、財産や家をしっかり守れ、ということでしょう。

前向きに考えよう!

きっとこれから素晴らしいいいことが起こる予兆かもしれない!


しかし、旅行で体重は増えてしまいましたが、
身が引き締まった思い…(^^;


ふぅ~疲れたぁ~


さあ、明日から、またファイトだ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (エル)
2011-01-04 01:56:12
無事ご帰国なによりです。

そう、素敵なパリですが、ビックリされましたね。残念なことですが、ご家族の皆様ご無事で、ご自宅も・・・何よりでした。
ご近所のおばあさまお気の毒なことでした。

Judyさんの新年のパリブログにどんなに元気を頂いたことか計り知れない私です。
今年も読ませていただきたいです。まずは、よかったよかったと、どうぞお元気でよい2011年を素敵な日々であられますように・・・



返信する
エルさん (Judy)
2011-01-07 02:46:32
エルさんにとっても、2011がより幸せな一年であるよう、心から祈ってます(^^)/


パリのエルメス本店のショーウィンドウがあまりにステキでした。


近いうち、写真アップしますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。