マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

ゴロゴロ

2009-12-10 | カラダを強くしたい!
今日は木曜日なので、我が家はお休みの日。

夫はいつもゴルフなのだけれど、

風邪を引いて、家で一日ゴロゴロ・・・

(亭主元気で留守がいい、という言葉を思い出しました・・・

息子も試験中でお昼前に帰宅。

家族そろって、昼間から家にいるなんて、なんて久しぶりだろう。

私もめずらしくゴロゴロ~

体がだるいのは昨晩のせいなのですが・・、

体全体がギシギシしていて硬い感じがする

その上、足の痺れも手のむくみも辛い。

こんなときこそ、

Judyのボディの助っ人であるタイ式マッサージ『チャイ』へ


今月から引っ越ししてしまったので、新しい場所へは初めて。

今までは歩いて数分だったけれど、今度の場所は、どちらかというと、六本木1丁目の駅に近いので、

歩くとしたら15分くらいはかかりそう・・・

息子もお勉強で肩が凝っていると、

手を合わせて連れて行ってとカワイイお目々で懇願するので、

夫に秘密で、一緒に連れて行く

こんなこと夫に知られたら、ものすごく怒りそうだもの~

ついつい息子を甘やかしてしまうJudyかあさん

歩くのもだるいので、車で。

新しいチャイは、広い駐車場がすぐ横にあるので、

ある意味、便利かも。

マッサージの後、特に冬は、歩いて帰るのはイヤなので、

車で行けるのはいい。

今日は、いつも指名している人がお休みだったので、

タイ人のKさんをご指名

大きな手で、とっても上手なのです。


「かたいね~、かたいね~」と何度も片言の日本語で言われた・・・

そんなに硬いのか・・Judyの体は・・・

もっと柔軟体操しないといかん。


昨日のアイーダで、ダンサーで出演していた女性達の体がとても美しかった。

しなやかな動き。

腹筋も割れて、ムダな肉が無いように見えた。

かなり体も柔らかそう・・・

Judyもがんばるぞ~!!


昨日の夜一緒だった友達が電話で教えてくれたのだが、

昨夜のバーで、ゲイの男の子たちに、Judyの劇団を作るから劇団員になるようにしつこく誘っていたらしい・・・

どこから、そんな話しになったのだろう。

かなり飲んでしまったようで、うる覚え・・・

その上、彼らに松田聖子の天使のウインクを歌わせて、お札をお箸にはさんで、みんなにチップを渡していたらしい・・・

あ~、バカだ、お金返して~。


でも、一人のゲイの子は、本業が役者なので、かなりやる気になっていたのは、覚えている

抗ガン剤の時、病院での待ち時間に、脚本を遊びで書いたんだけど、

ちょっとだけコーラスラインをパクっていて、

最後はエアロビクスのダンスで幕を閉じるのです


まずは、Judy式スマイル★エアロビクスのDVDを作るので、(これはけっこう~本気

ダンスが好きそうな友達を捕まえては、

DVDに出演しませんか?とスカウトしています(笑)


ミュージカルもDVDと同じメンバーでもいいなあ・・などとまた勝手な妄想~


若者からおばさんやおじいちゃんも、癌患者やひきこもりやリストラにあった人、そしてゲイからニューハーフまで、色々な人間が出演して、

どんな人も、このダンスをすれば、笑顔で幸せになれる!!

というコンセプト

(乳癌の患者さんにとっては、楽しくできるリハビリにもなるのですよーん★)

キャー、楽しすぎる♪

Judy劇団に入会したい人は、是非御一報を~♪

実現しちゃったりして~


生きてるって、素晴らしいよね~

やろうと思えば、何でもできるんだから~!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 (べティ)
2009-12-11 21:29:21
エアロビクス歴10年、今は忙し過ぎて休業中のべティです(o^-^o)大好きなエアロ、ちょっと太っぱら、母ちゃんですが…。みんなで楽しく踊りたいですよね(^o^)
返信する
Unknown (Judy)
2009-12-11 22:40:44
ベティちゃん、元気ですか~!!

いつか親戚旅行で、余興で私がレオタード着て登場してエアロやったの覚えてる?

最近思い出して、一人で笑ってる・・・

昔から好きだったみたい。

じゃあ、ベティちゃんも、Judy劇団のメンバーにいれとくね。おうちで練習しておいてね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。