マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

滑稽、だけど愛らしい・・手、私、人生

2009-09-27 | 笑顔学
滑稽でありながらも、なんて愛らしい手なんだろう

それぞれの指にまるで人間らしい感情があるように見えます・・・


こんな手なみたいな人でいい・・

そんな気がしています




ここ数日、手も足も、第一関節から上がむくんでいる。

だから、手も足もギュッと握ることができないのです。


この状態になってしまうと、カラダを動かすのが億劫になります・・・

そうなると、Judyの場合は、無気力になり、気持ちが凹んでくる負のスパイラルが襲ってきます。


昨日は、とりあえず自転車に乗って、西麻布の順子内科クリニックへ(ここ、オススメです

白黒ハッキリつけたくて、新型インフルエンザの検査をしたが、白だったので~す!!

病院へ行くまでは、微熱もあり、ものすごく怠い感じだったのに、

それを聞いたら、ちょっと元気になった。

その後、たまたまお土産を持ってきて下さったマネージメントのOさんと西麻布のドゥリエールでお茶することに

昔から大好きなイチゴのショートケーキは相変わらず美味

アールグレイと一緒に

楽しい仕事の話しをしていたら、グングンと気力がアップして、とっても元気になってしまいました。

Oさん、ありがとう



今朝は、窓を開けたら、ヒンヤリとした風にすっかり秋の気配を感じました。

いつのまにか、季節は、夏から秋になってしまったのですね。

変化しているんですね。


Judyも変化していま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。