マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

ふて寝と読書

2005-07-26 | 元気学
台風の被害者になってしまいました。
朝5時に起床し、さあゴルフの試合だぞぉ!!と張り切っておりました。そしてどしゃぶりの常磐自動車道を走る車の中でも、Reiさんと「この雨の中だからこそ逆境に強いわたくし達は優勝もありえるわねぇ~」とか、「優勝圏内にいるとテレビに出ちゃうなー」とか、「この超ミニゴルフウエアで映りたいしぃ~」とか「ウインドブレーカーを着たら、このウエア見えなくなっちゃうよねん~」とか、「今独身だったらどんな男にするぅ?」とか、ルンルン楽しくお話ししておりました。
しかしフロントガラスが見えない位、雨は強くなって参ります。それでも、濡れてやろうじゃないのぉ!!と吠えながら、やっと千代田石岡インターを出ました。
しかし、そこで試合中止を知るはめになったんでございますよっ~。
ガックリです。開催者は、根性がない!!この雨の中でやるからこそ、テレビ的にも面白いのにね、ほんとに残念です。

てなわけで、東京に11時頃戻り、Judyさまはテンションが下がり、ふて寝しました。
目が覚めては、読書、そして、また眠り、続きを読み、また寝るといった感じで、誰かと話すのもめんどくさくなって電話も出ず、これって引きこもりってやつだろうか?と少し心配になりました。

夫が、台風で映画館もすいてるだろうから、ヒルズにスターウオーズを見に行こう!とおっしゃるもんですから、何とか、ようやく今(6時半)、引きこもりから救出されました。

でも、今日は、久々に休養して、本も2冊読めたし、のんびりできた感じです。今日は、現代のエスプリの『喜怒哀楽、感情の人間学』と斉藤孝の『コミュニケーション力』を読みました。
この本の中に、「セックスコミュニケーション」というところがあるのですが、コミュニケーション力がある人は、Hもうまい!といういうことになるようです。一方的にコミュニケーションを取ろうとする人は、あの時も一人で勝手にやってる感じだしなー。あっ、すいません、ちょっとお下品でございました。でも、言えてる!と、妙に納得してしまったので、これから、コミュニケーションが上手な人を見かけたら、イコールHも上手!という目で見てしまいそうだ。どうしよう。
それから、ここまで断言できる斉藤 孝さんは、自信があるのだろうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑わせていただきました (れい)
2005-07-26 22:08:06
ねーーーーーー

拍子抜けしてしまったよね。あの前が見えない土砂降りの中、これじゃボールが見えないよねーとかいいながら、私たちは回る気でいたもんね

よくかんがえると私たちって『すごい」かも・・・・・・

ホント君は文才があります。おなかから笑わせて頂きました。

スターウォーズ見たの????「穴金」わかりました?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。