マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

明日から~

2010-03-11 | 乳がん(がん)について
明日から、韓国2泊3日ツアー♪

なのですが、そのために今日は、大変忙しい一日となってしまいました~

朝から、留守中の食事4つも作ったし。

両親の分も~。

しかしランチは、約束していたので友人と丸ビル35階のイタリアンHiroCentroへ

http://www.r-hiro.com/centro/index.html


お天気が良く、いい眺め。

東京湾まで見渡せました。


カロリーを気にしない方には、よいかもしれませんが、

私には、パスタ以外、濃すぎた・・・

ほぼ半分残しました。(本当は食べたかったけれど、あえて、です!)

ヤリイカとからすみとタケノコのパスタは、ヘルシーでよろしい、今度、家で作ろうと思います。

デザートも、キャラメルのプリン、とってもナイス♪なお味なのですが、これもカロリー高め・・・だったけれど、全部食べちゃった・・・


なので、今日は夜のランニングへ皇居。

8時だというのに、いつもより非常に混んでいた!

すごい~、マラソンバブルなんですね~!?

今夜は温かく、とても走りやすかった。

土日は、運動ができないので、しっかり走りました~


これから、今お気に入りのストレッチポールで身体をストレッチしようと思います

エアロビの講義で使ってから、大ファンになってしまいました。



私は、これで1キロやせました~(^^)/

夫も、だそうです。

やり方などは、こちらを参考にして下さいね。

stretchpole

これで、朝晩、リビングで、ゴロゴロ。

身体全体がすっきりするので、

そのあとはこの棒なしで、もっと柔軟したくなり、

時間があると、1時間くらい柔軟体操しています。

おっぱい片方無くなっちゃっても、

しなやかで美しい身体になりたいもの~~ね~

まだまだ、左胸は麻痺が全然治らない。

一日運動するのをサボったら、すぐ左の脇も腕も硬くなる。

手術してから、1年2ヵ月、抗癌剤終わってから、約4ヵ月か・・・

まだ、わずかだけれど足のしびれも残っています。

左足の方が強いみたい。

ホルモン療法の副作用も、今日も朝は吐き気があったり色々ありますが、

もういちいち神経質にならないようにしている。

なんとか乗り越えているみたい。


とにかく明日から、

もと!?女子大生チームで、韓国お買い物ツアー

楽しみすぎる~

まだ、何にも準備していないのだけれど

どうしよう~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (sabavian)
2010-03-11 22:59:21
Judy、こんばんは。今頃は準備に追われているかしら?
ガールズツアー、なんか韓国に行かなくてもメッチャ盛り上がっていそう。
仲間に囲まれてくつろいだ時間を満喫してきてね。
料理も楽しみじゃん。
写真アップ、待ってるよぉ!
返信する
Unknown (Judy)
2010-03-12 10:41:12
ありがとう!
ようやく春らしくなってきましたね。
ソウルも晴れだといいのですが~。

治療が終わってから初めての旅行、
思い切り楽しんできま~す\(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。