もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

北茨城で生シラス丼。

2011-02-27 | 自転車

いやはや。今週も自転車乗れずでした~~。新しいシューズ買ったちゅうのにここのところ忙しくなってしまって…。久慈川では菜の花が咲いてるんじゃろうなあ。見に行きたいのう
そんな今日はクルマで北茨城方面へ行き,大津港の漁協直営食堂で「生シラス丼」食べてきました。お店の人に「今日は生シラス丼無いですよね?」と聞いたら,「ありますよー」との答え。
「え?日曜で漁は休みでは?」と聞いたら,「ええ,冷凍なんです…」と。
結構結構,冷凍でも。。。食べたら美味しかったですよー。たっぷりのシラスに,おろし生姜&生卵の黄身を混ぜていただきました。もう,ごはんがバクバク進んじゃいました
休日走れないなら夜ランしたいんですけど,3月上旬も何やかにやで忙しい鴨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿