もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

シューズ更新しました。

2011-02-21 | 自転車
この土日はなんだかんだで走らずじまいでしたが,今日は仕事帰りにいつもの自転車屋さんへ寄って,新しいシューズを買ってきました。今までのやつはロードに乗り始めた時に買ったもので,かれこれ5年半使っていましたが,昨年末からつま先の部分に穴が開きはじめていました。
今度のやつもSHIMANOのSPDです。僕は出先でよく歩くので,SLじゃなくてやっぱりSPD。3本ベルトは使ったこと無いですけど,緩めに履くのが好みなので,2本ベルトでOKです。クリートも付けてもらって来ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿