もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

帰りは24キロ,風強し。

2006-02-23 | 自転車

明日は雨らしいので今日も朝から出動です。ホントもう寒くないですね。Yシャツの上に薄手のNaliniのジャージパールイズミのウインドブレークジャージ着て行ったら途中から暑くなってジッパー下ろして走りました
帰りは19時頃職場を出て遠回りなのですが,風が強かったな~。夜の風は珍しいなあ。途中で喉が渇いて寄ったコンビニで見つけたメロンサワーも珍しかったのでゴクリ。
imagesimagesimages
それにしても堀江メール。永田は権力側の内通者にまんまと掴まされたんじゃないのか?甘すぎ…。
「どうしたら信じていただけるのか。総理,お知恵を貸してください…」なんて,まったく目を覆いたくなるな…。
Dst.32.4 Max32.5 Av19.8 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿