もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

再び朝のモミジ谷。

2008-11-21 | 写真

11/17日に続いて2度目のモミジ谷です。この日も快晴。でも朝は寒かった…。澄んだ空気がピンと張り詰めた感じでした。真ん中のモミジは品種が違うのでしょうか?真っ赤です。他の多くは赤から朱色(?)に寄った色なので,一際目立ちました。
imagesimagesimagesimages
(撮影日11/19)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじ谷いってきました (でか)
2008-11-23 16:42:01
ほんださん こんにちは

ホームページを拝見して、ランチを食べつつ
もみじ谷いってきました

こんな近くに きれいなところがあったんですねー
返信する
でかさん (ほんだ)
2008-11-23 20:27:50
こんばんは。
色付き具合を見て,たぶん今週末くらいは見られるかなー,と思っていたのですがどうだったでしょうか?

おっしゃるとおり,遠くに出かけなくてもキレイなモミジの紅葉が見られるんですよね。紅葉の穴場ですね。
返信する

コメントを投稿