もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夏休み初日ラン。

2014-08-13 | 自転車

そんな訳で,夏休み初日の今日は,少しゆっくり目に起きて,午前中限定で走りに出ました
いつものように日立灯台までサクッとです。
    
やはりそれなりに暑いので,公園の水道の下に頭を持っていき,思い切りジャーッと水をかけてクールダウン。
なんといってもこれが一番の急速冷却法です
顔から腕からバシャバシャと洗うのも気持ちいいですねー
水浴びした後に日陰で涼しい風に当たっていると,これも爽快。
    
少し休んだらUターンです。お盆休みで人気のない日立港内の道路を走ったり,久慈川沿いを走ったり。
今日はロード乗りの人が多かったです。
自転車を始めたばかりそうな雰囲気の女性が(←カワイイ)一人でロードに乗っていました。すれ違いざまに,「ガンバレ」って心の中で応援してきました
Dst48.7 Av23.0 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿