もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夏休み二日目ラン 佐竹寺。

2014-08-14 | 自転車

ということで,今日も休みですが,いろいろあって自転車は夕方にちょっとだけ。のーんびりと常陸太田市内の佐竹寺へ行ってみました。
15時に家を出て,曇天&夕方の心地よい風を浴びながらポタリング。たまにはこういうのも良いです。
         
12日の雨中の竜神峡行きで汚れた自転車もそのまんま。まあ,もうちょっとしたら洗車しましょう。乗ってるぶんにはモンダイなさそうです。
そんなこんなで佐竹寺に着いてみると,県外ナンバーの車が幾台も止まっています。お盆で帰省している人でしょうか?
    
室町時代に建立されたこのお寺は,寄棟造りで屋根は総茅葺き。なかなか重量感のある本堂です。
場所は常陸太田市天神林町2404。お近くへお越しの際は,是非一度お立ち寄りくださいませ
Dst38.3 Av20.0 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿