もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

superfly 「愛と感謝」♫ すごくイイ♫!(^^)!♫

2016-02-10 | 音楽

土曜日にsuperfly をLIVEで聴いてきたワタシ。。。

初めて聴いた曲 「愛と感謝」を改めてyoutubeで観てみたら,やっぱりすごく良いじゃないですか

リリースは2008年の曲なのかな

もう8年も前から活動しているバンドなのに,
それもこんなに良いバンドなのに,まったく知らないで過ごしていたなんて($・・)/~~~

さてこの「愛と感謝」という曲

飾らないで,シンプルなことをストレートに歌っているところが,とっても良いです

ボーカルの志帆さんは,ハイオクターブも地声で歌い切れる人だけれど,

 「愛と感謝」のようなナチュラルな音階の曲も,歌の上手さがよく出るので良いですねー。

またいつか生で聴きたいなーー

できれば中くらいのキャパのホールがいいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿