もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

今日も暑いので40㎞。

2010-09-05 | 自転車
日曜の夜は早めに涼しい部屋でマッタリしたいので短めに。写真を撮るのを忘れてるちゅうことに帰宅直前気付いて,信号待ちで自分の足元を撮ってみたり…。実は靴下はユニクロのだし,脛毛は剃ってないしで,ロード乗りらしくない。このSPDシューズも5年以上履いてるなー。でも足に馴染んで気に入ってるので,まだまだ履くぞ。
Dst40.6 Av24.0

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akadai)
2010-09-06 00:10:12
ほんださん てっきり笠間センチュリー走ってると思ってました。 昨日、某オフ会で知り合った笠間在住のフォロワーさんから「後輩が参戦」とのメッセージが。ほどなく「パンクでリタイヤ」と。 チューブラタイヤがバーストしてサイドウォール ぱっくり逝ったそうです。
 暑くて大変だった様子でした。
返信する
Unknown (ほんだ)
2010-09-06 20:40:26
こんばんは~~。
うっ。覚えてましたか。。
前日の予報で笠間の気温34℃ってのを見て止しにしました(汗)。
ホントに暑いの苦手なんです…。
ある意味夏はオフシーズンかもです。


返信する

コメントを投稿