もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

まだまだ暑いぞ夜ラン64㎞。

2010-09-04 | 自転車
一体今年はいつになれば涼しくなるのか?今日も昼間は凄く暑かった。外に出ると強い日射で肌が刺すように痛い。この先1週間はこんな天気が続くそう。こんなんじゃ昼間は走れないので夜。しかし今日は夜になっても暑かった。前回夜に走った時は空気が乾いていて,「こりゃもう秋の空気だなー」と思ったのに,今日のは真夏のそれ。湿度が高くて肌にベッタリという感じ。ジャージ脱いでインナー1枚で走りたいくらい。休憩した公園で蛇口の下へ頭を持って行き,ジャーッと水を被ると…。うひゃ~気持ちいい~。ささやかな夏の醍醐味。Dst64.6 Av23.9

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akadai)
2010-09-05 00:16:41
真昼間に小径車で走りました。
ぜんぜんペース上がりません。
海の上の道’日立バイパス’は
潮の香りを感じながら走れますが、
この暑さには勝てません。
 もーちょっと秋らしくなってくれれば。。。。
返信する
akadaiさん (ほんだ)
2010-09-05 21:03:57
こんばんは。。
この暑い中日中に走られるとは強いですね~。
僕はぜんぜんです。

ところで日立バイパスは自転車通行OKでしたか?OKなら走っちゃおうかな?かなり涼しいですよね?
完成する前に一度走ったことはあるのですが…。

返信する
Unknown (akadai)
2010-09-06 00:05:35
日立バイパスは、R245接続の交差点から鶴首アクセス(ループ橋)までは、歩行者・ジテンシャ通行禁止でした。北のR6接続からループ橋を登って日立の床屋へ行きました。汗だくで迷惑だったかも!?
返信する
akadaiさん (ほんだ)
2010-09-06 20:52:20
ループ橋ありましたね。
日立の工場近くでしたか。
1号機のGIANT乗ってた頃に走りました。
床屋さん。涼しいから行きたくなる気持ち分かりますね。
返信する

コメントを投稿