もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

インフルエンザに罹ってしまいました。

2008-12-22 | 病院

土曜日にインフルエンザを発症し,タミフルを飲んで養生しています。11月だっだか,ワクチン接種したんだけどな~。納得できないぞ!!
土曜の夕飯時には38.5℃あった熱が,タミフルを飲んだら1時間くらいで37.5℃まで下がりました。夜寝るときには37.0度に。相変わらず素早く効いてくれます。5年位前に罹ったときは,2日休んで3日目には出勤したくらいに元気になったんですけど,今回はまだダメ…。まだ体の節々がビミョーに痛みます。「ま,通常5日服用すれば治りますから」と,今日も受診したDr.には言われたんですけど。
あ~あ,これで年末の自転車はお預けかー?クヤシイな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿