もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜ウォーク45分。

2008-11-14 | 自転車

しばらく運動をサボってしまったので,ウォーキングしてきました。いつものコースを45分。半パンに上は長袖でしたが,背中から腰に汗をかいてしまいました。歩いた後は体が軽くなりました。今夜はグッスリ眠れるかな?
色付き始めた街路樹を下から撮ってみましたが,ピントが幹のほうに行ってしまってイマイチでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (てんてん)
2008-11-15 00:38:42
私も今夜はウォーキングしてきました。実は最終バスに乗れずにタクシー代を浮かすために仕方なく(^^;
革靴だったので足/(*ε*) アイタタ・・・
靴擦れしちゃいそうです(涙)

返信する
私も歩いています。 (masa)
2008-11-15 01:44:55
ほんださんこんばんは、

今日の一言。

苦しみとは、災難や悲劇という意味ではなくて、「思いどおりにならないこと」という意味だったのです。そうとらえるなら、東洋的な、釈迦的な解釈で、悩み・苦しみをゼロにする方法が浮かび上がってくるではありませんか。つまり、「思い」を持たないこと。
小林生観より。

歩くことは脳に良い刺激を与え、前向きに、なるそうです。適度な疲れで夜はぐっすり眠ろう。
そして規則正しい生活をしましょう。
返信する
てんてんさん (ほんだ)
2008-11-15 21:13:26
こんばんは。
なんか悲惨な情景が…。
革靴で長い距離歩くと僕は脛(すね)が痛くなるんです。
遅くまでお仕事ご苦労様です。お疲れ様でした!
返信する
masaさん (ほんだ)
2008-11-15 21:17:50
こんばんは。
歩くと頭も体もスッキリしますよね。
最近腰の後ろにくびれが出てきました。
以前は週一で自転車ドーンと乗るとすぐにくびれてたんですけど,次の週末までに戻ってしまってました。
返信する

コメントを投稿