もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

最高気温33度。汗だくの100㎞ラン。

2007-08-12 | 自転車

今日は朝九時からクラブの走行会がありました。でもどういう訳か「今日は暑いから近くを少し走って終わりにしよう」という話になって,千波湖やその付近をちょろっと走って「じゃあ早めの昼食をとりましょう」ってまだ10時半ですよ。行った先はファミレス。いらっしゃいませ~,と出されたメニューはモーニングメニューじゃないですか!え~と,僕はモーニングセット(スクランブルエッグ・ソーセージ・ベーコンにトースト)をお願いします。食後に解散となりましたが,まだ30kmくらいしか走ってませんよ。そいじゃあまだ時間も早いし,一人で走ったろか~,と日立港方面へ向けてペダルを踏み始めました。
imagesimagesimagesimages
それにしても今日も暑い!途中,公園の水道で頭に水を掛けながら,熱中症にならないように休みながら走ります。そもそも,31℃以上になったら戸外での運動はしないほうがいいって云うじゃないですか。大丈夫なのか?自分…。
しかし海のそばまで走ると,潮の香りと,ちょっとだけ涼しい風が吹いて来て,助かった思いがしました。今日は雲一つない快晴!空は抜けるように青いです。泉が森の湧水(写真クリックで動画が見られます)を見物し,その後は久慈川CRを走って距離を稼ぎました。ヒザを痛めて以来久々の100㎞ランです。暑くて疲れましたけど,嬉しかったです!
Dst108.0  Av21.8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿