もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

昼間は気持ちいいな~。

2005-12-30 | 自転車

およっ。ロードを買って半年が経ち,積算2525.7キロです。これは多いのか,少ないのか? いろんな方の自転車ブログ見ていると,月に1000キロなんて人もいるし…。僕の場合(半年を24週とすると)週に100キロかあ。実は買って2か月くらいは,あんまり乗っていなかったしなぁ…。でも走ることが楽しいって事でいいか~。距離が短くても速度が遅くても,気持ち良ければいいです~。
imagesimagesimagesimages

てな訳で今日はちびっと乗りました。いろいろ用事はありますが(年賀状やってません),『夜にできることは夜にやればいいじゃない』と,昼食後にぶらっと出ましたです。昼間のサイクリング道路は気持ちええな~。気温もそこそこあって,なかなか快適でした。都合で日が傾く前に戻ってきましたが,もっと乗りたい気分でしたっ!
そういえば昨日ネットで買い物しました。キャットアイのフラッシャー(すごく光るやつ)。早く来ないかな~。あとホームセンターで反射タスキ(←ロード乗りでこんなしてる人いないでしょ?)も買いました。これでナイトランもばっちり。
Dst.37.2 Max35.5 Av22.4。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんださんの場合 (masa)
2005-12-31 00:04:31
風とか季節とか美味いものとかを感じながら走ってる感じがして

いいなぁと思ってるんです。

走行距離も「ニコニコな!」だし。

2006年もニコニコな!で行きましょ。

リアルでお会いできる日を期待して、来年もよろしくお願いします!
返信する
反射タスキ (つか)
2005-12-31 12:22:29
こちらははじめましてですね.

反射タスキですが,僕はナイトランのときに

工事で案内している人とかがつけている

ベストをワークマンで買ってきました.

これはロードに乗っている友達に教えて

もらいましたが,つけてると警察と勘違い

しておとなしくなる車がいるので助かって

ます.
返信する
ありがとうございました! (タカ)
2005-12-31 19:09:24
今年もいよいよ・・・ですね!

ほんださんとほぼ同時期に自転車にはまった私はブログ見ながら「あるある!」と思ったり「へぇ~」と関心したり・・・

来年も楽しい日記、楽しみにしてます!

よしお年を!
返信する
お世話になりました (A☆kira)
2005-12-31 21:10:35
こんばんは。



たすきはブルベの際は必ず装着するなど、結構日常から見かけることがありますよ。



本年はどうもお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
返信する
masaさん (ほんだ)
2005-12-31 21:32:52
そう。ニコニコな!は,これでなかなかいい語呂ですよね。これもひとつの幸運かな?

>風とか季節とか…

そう云って貰って嬉しいです!

2006年もよろしくお願いいたします。ぜひお会いしたいです。
返信する
つかさん (ほんだ)
2005-12-31 21:38:56
ワークマンですか!これは気付きませんでした。ええ,あそこなら自転車グッズに転用できそうなものたくさん売っていそうです。

>警察と勘違いしておとなしくなる車が…

面白かったです(笑)。僕もぜひ試してみます。ヘルメットの後ろにも蛍光テープ貼っています。
返信する
タカさん (ほんだ)
2005-12-31 21:48:17
タカさんお久しぶりにお会いできて嬉しいです。

僕の場合,あんまりロード乗りの人が居ない地方ですので,イバラキ土着の雰囲気?も出せたらいいかな,なんて(ちょこっと)思っています。来年もぜひよろしくお願いします。

返信する
A☆kiraさん (ほんだ)
2005-12-31 21:52:40
いつもブログ読ませていただいております。

遠い地ではありますが,僕の好きな街なので,お近づきになれて嬉しく思っております。

>結構日常から見かけることがありますよ

それは知りませんでした。じゃあ恥ずかしくなく普通に乗れますね(笑)。

新年もブログにお邪魔いたします!
返信する

コメントを投稿