もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

大きいジャージはどこで買えば…。

2008-04-10 | 自転車

うーむ,今週は天気が悪くて夜ランできません。その前に仕事が忙しくて…。
もうすぐ夏用ジャージの出番ですが,新しい半袖ジャージが欲しいなあ。
ところで,大きいジャージはどこで買えばいいのでしょう?半袖ジャージはパールイズミの3Lで何とか合わせてきていますが,ギリギリというか,できればもう少し大きいジャージが欲しいのです。僕の場合,タテに大きいのです。横幅は要りません。ボデイフイットのピッタリとしたジャージ,どこかで売っていないかなあ。海外のサイトしか無いのかなあ?なんだか手続きが面倒そうで,手が出ずにいます。日本のWEBショップで海外ジャージ扱っているところはないかなあ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外ジャージ (Masa)
2008-04-11 06:19:34
お早うございます。Masaです。
海外ジャージは日本より一回りサイズが大きいです。
古着屋で結構きれいなサイクルジャージ売っています。当方最初3着くらい買いました。一着2500円で安かったです。トレーニングで使うものと考えていますので程度も良くあまり支障ありません。
5000円以上で送料ただでした。
良かったら検討下さい。インターネットで手配購入出来ます。確かUVAのサイクルジャージ古着屋サイトです。掘り出し物も見つかりますがいちおうオークションですので人気があるものは少々値段がアップします。
返信する
Masaさん (ほんだ)
2008-04-11 22:24:06
こんばんは。
早速WEBで1時間くらい見ていたところです。
沢山あるのでびっくりです。
ユーズドといっても,どれも程度が良さそうですね。
海外版のXLは日本でいう3Lになるのでしょうか。
着丈も表示されているので参考にしたいと思います。

教えて頂いてありがとうございます。
感謝申し上げます。
返信する

コメントを投稿