もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜ラン48㎞。

2009-11-18 | 自転車

今日はシーズン初の長袖ジャージ。前半は暑くて背中に汗をかいてしまうのでマッタリペースで走行。でも走っているうちに段々と気温は下がって,後半はウインドブレーカー着用。
いつものコースを外れて水戸市内へ。万代橋で那珂川を渡り,気象台脇の坂を上がって市街地へ。国道50号のバスレーンを走りました。

こういう道はある意味安全です。明るいし,クルマの速度もゆっくり。といっても大工町から水戸駅までの数キロなのですが。
帰り道は今シーズンで一番気温が下がりました。でも気持ち良くて,今夜も「くぁぁ…いいな~~」と声を漏らしながら走ってました。どこぞの芸能人もこういう快楽を知ってれば,ドラッグなんかに手を出さずに済んだのに。
Dst 48.8 Av21.9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿