もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜もあちぃ~。

2011-07-07 | 自転車

今日は仕事から帰ってきて速攻で着替えて自転車乗りました。「夜ランだから,真水ボトル(←身体を冷やす)は要らないだろー」と,ポカリの入ったシングルボトルで走り出したらこれが大間違い。暑いの何の。。。たまらず20㎞ちょい走ったところで公園に寄り,水道の下に頭を持って行って水ジャーッ。ひゃーー,気持ちイイ!!!顔もバシャバシャ洗った後は公園内を自転車でゆる~く流してクールダウン。。こっれが最高に気落ち良かったです。
でもって,空になったボトルに水道水を入れて再び走行開始。都合約2時間走って40㎞ちょい。夜ランとしてはちょうど良い距離だなー。それにステムを交換して1cm伸ばしたのが大正解。体が伸びてすごく楽に走れる。これ,いいなあ~。
そうそう。日立の工場は現在木~金曜が休みなので,今日木曜もちょっとだけ道が空いているような気がしました。
Dst43.8  Av23.7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿