もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

雨の土曜は…

2012-06-16 | 美味しいもの

こんなパンで昼食を。水戸市柳町の‘エッセン’で買ってきました。
右下から時計回りに「フルーツライ,カレーパン,クロワッサン,うぐいす餡パン,カレーの入ったナン」です。楽しみにしていたフルーツライはどっしりと重く,食べごたえも十分。

ちなみにコーヒーは水戸二高裏手にある‘コーヒー問屋’で買っているキリマンジャロ。毎朝,豆を挽いて飲んでいます。これを飲んだら他店のコーヒーは飲めなくなるってくらい美味しいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2012-06-16 21:32:28
エッセンにいらっしゃるんですね。
私はあそこのミッシュブロートがお気に入りです。

雨の週末はなんだかだらだらしちゃいます。
お体の方はすっかりいいのですか?お大事にしてくださいね。
返信する
ナツさん (ほんだ)
2012-06-17 18:37:31
こんにちは。お久しぶりです。
「ミッシュブロート」ですか?どんなパンなんでしょう?今度行った時は見てみます。

本当はベーグルが買いたかったのですが,昨日はちょうど無かったのです。

ハイ,そんなわけでGW後半は家に籠っていましたが,その後Drから自転車OKと云われたので,普通に走ってます
返信する
雨の土曜日 (akadai)
2012-06-17 20:37:28
雨の土曜日、同じく水戸市街に(徒歩です)
珈琲問屋♪ 今回時間無くて行けずでした。
けど、しっかりと 伊勢屋さんの 豆大福
買ってかえりましたわ。

 水戸駅では、「アンパンマントロッコ」展示で大盛況な休日でありました。
返信する
出ましたね (vi606sq)
2012-06-17 21:49:07
フルーツライ。重いでしょう(笑)

…しかし結構食べますね。これで体脂肪15%ですか…
返信する
akadaiさん (ほんだ)
2012-06-18 22:31:12
こんばんわ。
伊勢屋さんの豆大福ですか?豆大福は好きなんですよー。お味のほうはどうでしたか?
昔ながらの団子屋さんという風情の店ですよね。

「アンパンマントロッコ」
小さな子供たちは喜んだでしょうね!
返信する
vi606sqさん (ほんだ)
2012-06-18 22:31:46
こんばんは。
ええ。かなり重たかったです(笑)。
一人で全部じゃないですよ。僕はフルーツライとクロワッサンで満腹になりました。

ご飯やパンなどの炭水化物を摂る前にはなるべく野菜を食べるようにしています。
それと自家製野菜ジュースは毎日飲んでます。
返信する

コメントを投稿