もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夕時ラン53㎞。

2011-07-10 | 自転車

今日も日中は35℃まで上がりました。とてもじゃないけど遠乗りできるような気温じゃないです。しかし昨日に比べると15時くらいから風が吹いて気温が下がり始めたので,ちょろっと海まで走りました。
R6→R245の東海第二発電所(←現在停止中)前を通って久慈浜・日立港エリアへ。いまだに海側の車線は通行止めなので(←道路の陥没箇所多数)対面通行です。坂を上がって灯台公園まで行きましたが,この辺も海側の崖が崩れかけているところがあって,所々立ち入り禁止になってます。いっぺんこうなっしまうと,果たして元に戻すことができるのだろうか?と思ってしまいました。
自転車的には今日も快調。ステムを伸ばしたのが大正解。1cmでも大違いだなー。あと,サドルを数mm上げてみたのも非常にGood。両者が相まって,伸び伸びとしたフオームで乗れてるような気がします。
Dst53.0  Av23.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿