もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

今年の買い物 デスクトップPC。

2011-12-05 | 音楽

昨日の日曜は朝から風が強くて,自転車乗るのパスしてしまいました。なんか日和見だな~。
ところで半年くらい前のコトになりますが,長年使っていたVAIOのノートがイカれてしまったので,この際趣向を変えてデスクトップを買ってみました。ozzioというONKYO製の本体に,BENQのフルHD21.5インチモニター。販売店にメモリーを持っていって,自分が撮影した写真をモニターに写してみたら,想像以上にキレイで,しかも安かったこと。外付けスピーカーを付ければyoutubeで音楽をバンバン観られることに惹かれたのです。
実際使ってみて大正解。小さいながらも結構な出力のスピーカーとで,かなりの迫力で楽しめちゃいます。本体のほうもサクサク動くし,HDDの容量もたっぷり。値段的にも合わせて8万円と,かなりのお買い得でした。
画像は宇多田ヒカルちゃんの“Goodbye Happiness”。曲も映像もすっごく良いです。再生回数はすでに800万回を超えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿